SSブログ

一休さんの帰りに気になる神社が。 [神社 温泉]

帰り道、気になった神社がありましたので寄ってみました。


白山神社は三枚橋から500mほど登ったところになります。
隣がファミリーマートになります。



白山神社.JPG

長い階段を登っていくと手を洗う場所があります。

IMG_20200909_164650.jpgIMG_20200909_164701.jpgIMG_20200909_164748.jpg

最初に目につくのが、立派なかっこいい狛犬さん。
凄くかわいいと思ってしまいました^-^
想わす、頭なでなでしてしまいました(笑)

IMG_20200909_164834.jpgIMG_20200909_164847.jpgIMG_20200909_164914.jpgIMG_20200909_164823.jpg

こちらには、3つの神様が祭られているようです。

IMG_20200909_165106.jpgIMG_20200909_165244.jpgIMG_20200909_165519.jpgIMG_20200909_165605.jpgIMG_20200909_165626.jpg

やっぱりかっこいいなぁ♬

IMG_20200909_165753.jpg

なんかすごい存在感がある気もありました。
何か話しかけてるような感じしませんか?
IMG_20200909_165317.jpg

よい雰囲気の神社です。
是非、箱根に行かれた時には、お立ち寄りください^-^

タグ:神社
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

RobertVully

Đổi Thẻ Từ Card Điện Thoại https://doithenap.com
by RobertVully (2021-10-17 03:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。